B'z New Album ''MONSTER'' 2006.06.28 On Sale!!


by seisyo178
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ移転のお知らせ

今までの画像使用容量が限界に近付きつつあるため、7月より更新先を下記ブログへと移転します!タイトルは従来のままアドレスのみ変更となります。

ExblogだとJavaやFlash等が使用出来ず不憫でしたが、次のブログでは何でもOKっぽいので色々手の込んだ設定をしてみようと考えてます。
d0063798_483524.jpg
以上、聖将からブログ移転のお知らせでした(´ω`)ゞ
[PR]
# by seisyo178 | 2006-06-30 01:01
B'z通算15枚目となるオリジナルニューアルバム『MONSTER』発売デス!
d0063798_15504292.jpg
今回のアルバム最高ッス!夏向きでいい感じ♪B'z最高~~~(*´▽`)

自由ダァー!!
[PR]
# by seisyo178 | 2006-06-27 19:48 | レア関連
象牙に篭ってても全然レア出る気配がないわけで、たまにはユニでもどうかということでCHA型のWIZ君と夢幻でユニやら精霊やら狩ってみました@@b
d0063798_20243444.jpg
強化、ワンキル精霊であっても目隠し(ダークネス)してサモンぶつけて魔法一斉射すればなんとかなっちゃうわけでコスト費は魔石と青Pだけ(;´▽`A``

まぁ夢ばかり見ていてもろくな事は無いので、サラマがインド旅行中の今こそ帽子ハンターとしてのチャンスなわけで暇見ては狩ってるんですが・・・
d0063798_20323956.jpg
不味いせいか最近は放置されがちなカスパーズ達、セマの生声珍しい@@
d0063798_20335443.jpg
エピ4以来WIZ単騎で倒したのはこれが初めてのこと。FW+ダイアー2匹でゴリ押しして意外とあっさり4匹全部食えたけど出たのは解除スク1枚!!

次の時間まで放置しておけばよかったと後悔した聖将なのでした(;´ω`)ゞ
[PR]
# by seisyo178 | 2006-06-25 01:20